So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しかったよっ♪ [お友達♪]

昨日の朝に紅の記事をUPして・・なんだか色々と考えて寂しくなっちゃった。
その時 嬉しいお誘いが~!

 まだ雪が残っていますぅ!
お出かけ前にお散歩しておこうブータレるからぁ・・
お散歩中どんくさいZeroくんコケましたぁ・・足が心配なので
ZEROくんお留守番・・決定です。。ゴメンヨォ。。(足は大丈夫ですので心配しないで下さいね)ココちゃんファミリーと鎌倉へ行きランチすることに♪
onari-cafeお休みで~このお店へボウル?ボール?そんなような店名だった気がするぅ。。
 
ダイちゃんお水を飲んで復活!         しらす丼
同じシラス丼を食べたココママさんにアタリが出ました♪
Daifuさんのブログで見た鳩三郎をGET!
右は知る人ぞ知る?!まりもっこり温泉玉子バージョンは福島へ行ったときに見つけてGET!

パパがしばらくお家に居ません!(家出ではありませんよ!!)
Zeroいち早く異変?を察知・・ダイちゃんまでぇ。。
パパを駅まで送って帰宅すると・・ままぁままぁとエンドレス状態!
Zeroの甘えが激しくねぇ??!ダイちゃんクールに見守ってますがなぁ。。

ココパパさんココママさんココちゃん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ココママ

おつかれさまでした~♪
鎌倉は平日が良いですねぇ~。
また違うどんぶり食べに行きましょ~☆☆☆
鳩三郎さっそく携帯につけてます!!
まりもっこりは「○○バージョン」って、ご当地まりもっこりがあるのかな?!
集めたくなっちゃいますね!
パパさん・ママさん二役で大変ですが、がんばれぇ~!!
by ココママ (2008-02-06 21:58) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
送り迎までして頂いちゃって・・ありがとうでした!
うんうん鎌倉は平日がいいですね!
今度はLサイズにしようかしら^^;
また行きましょうね♪

まりもっこリ・・納豆バージョンもありましたよ(笑)

頑張りまーす二役!!
なんだかパパが居なくて寂しいのかイイ子に
しているZeroDiveです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-08 08:56) 

なお

鎌倉、平塚といえば『しらす。』
この↑こと、神奈川県民の時は
知らなかったのです(最近情報番組で知った)
地元民の時、
もっとシラスと触れ合っていればよかったなぁ・・

昨日も雪でしたねぇ。
レモンシャーベットは作りましたか^^?
Zeroクン、足お大事に!
by なお (2008-02-10 16:58) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
えっ??
平塚もですか!!知りませんでした^^;
地元民は以外と知らないものですよねぇ!
なおさんの代わりにシラスちゃんと触れ合っておきますね♪

残念!!レモンシャーベット作れませんでした(T^T;
次回は必ずレモンシャーベット製作します♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-10 19:43) 

しらす丼、おいしそう~
鎌倉にあるお店なのですね
なかなか行けませんが、ウチも鎌倉は好きなので
行ったらチェックしたいです
パパさんお留守で、Zeroくん、ダイちゃん落ち着かないのですね
かわいいな~
by (2008-02-10 23:22) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
美味しかったですよ^^
鎌倉もワンOKのお店が増えつつあるのかも?!です。

ゼヒゼヒ海で遊んで鎌倉散策して
しらす丼を食べてみてください♪
辻堂や茅ヶ崎もワンOKの美味しいお店たくさんありますよ!

パパの存在の大きさを改めて・・
ママじゃダメって部分もあるようですねぇ^^;
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。