So-net無料ブログ作成
検索選択

またぁ?! [ぬのかわ犬猫病院]

仕事が早く終わった[exclamation×2]
急いで帰宅ZeroDiveを連れて病院へ~とその前にお散歩しましょ[ハートたち(複数ハート)]
1475360

1475356
公園でお散歩して~梅さんを発見!ZeroDive・・花より鳩さん[exclamation&question]
鳩にロックオンのダイちゃん爆走しそうでハラハラドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]
Zeroは早く歩きたいと少々ブータレさんワガママしっぽ息子に振り回されるワタシ[バッド(下向き矢印)]
本当はNGなのかもしれませんが幸せだなって思える瞬間だったりします[揺れるハート]
1475357
病院後はココちゃん宅へお邪魔ぁ[わーい(嬉しい顔)]
ココちゃんママさん会いたかったよぉ~またまたオシャベリがぁエンドレス状態[たらーっ(汗)]
またまた図々しく夕飯までご馳走になりZeroDiveも可愛がってもらって・・・
気がつくと夜[exclamation]雨が降ったことすら知らずに[あせあせ(飛び散る汗)]14753581475359
ZeroDiveまたもやココちゃんのハウスをのっとってるしぃ[ふらふら]
いつもゴメンネ・・そしてありがとココちゃん[揺れるハート]
居心地が良いらしくココちゃん宅へ行くとZeroDiveよく眠ります[わーい(嬉しい顔)]
ココパパママさま[るんるん]いつもありがとですぅ[グッド(上向き矢印)]

先日のダイちゃん(おまけ)
1475355
帽子を試着~ コレうちのパパ本気でZeroに買ってあげようとしていた[たらーっ(汗)]
ダメーーっと却下した私・・・帽子キライのしっぽ息子を救ったママしゃんでしたぁ[手(チョキ)]
ダイちゃん似合うよ[黒ハート]でも買わないのに写真撮るのはNGでしょ[exclamation×2]
皆様くれぐれもマネしないで下さいね。。

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ココママ

素敵なおしゃべりタイムをありがとです♪
この公園は桜の季節もキレイですよ~☆
我が家でリラックスしてくれるZEROくん&DIVEくんに癒されます!!
また遊びにきてねっ♪
さっき、歯ブラシでココの歯磨きしたんです・・・
気が付いたら、おろしたての私の歯ブラシでした(泣)
同じ白の歯ブラシにしたのがまずかったようです。。。
また新しいのをおろしました。緑の歯ブラシを!!(笑)


by ココママ (2008-03-08 20:14) 

ゆう

ゼロダイちゃん、お写真でちゃんとイイコしているのすごいです~
っていうか、RENにおちつきがなさすぎですね。。。
ココちゃんハウスでまったりする二人、
自分の家のようですね~かわいい
ダイちゃんのお帽子姿、よくお似合いですよ♪
by ゆう (2008-03-08 21:38) 

なお

Diveちゃん、帽子凄く似合うよ♪
良い子にかぶってるので、とても「被りモノ嫌い」には
見えませんが^^
そお言えば、怪獣スヌードで「いやじゃぁっっ」と
と大暴れしてましたねぇ^^


by なお (2008-03-09 13:37) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
こちらこそ~いつも楽しい時間をありがとっ♪
桜が咲いたらお花見でもしましょうね^^

リラックスする我が子そして私ついつい喋り過ぎてしまい
時間を忘れてすまうぅぅぅ!!

ハブラシ事件?!(爆)
そんな事もあるさぁ~
私も間違えそうなのでZeroDiveのハブラシは赤ちゃん用ですっ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-09 19:22) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
いやいやぁ落ち着きは・・ないですよ!
リードを手から離して写真を撮る時はマテって叫んでます!
暴走しないように目を光らせているんですよぉ^^;

ココちゃん宅へ行くとマッタリ~リラックスしてくれるので
ついついオシャベリしちゃいます!

ありがとうございますぅ♪
ダイちゃんに帽子買ってあげようかしらぁ!

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-09 19:30) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
ダイちゃん帽子、似合いますか!?
嬉しいですありがとですっ!!

しかぁーしご存知の通り・・
スヌードで(いやじゃぁぁ)と大暴れするほど嫌いなんですよぉ(--;
抱っこされていると嫌なことも耐えるダイちゃんですがぁ
地に足が着いていると耐えられないダイちゃんなのです^^;
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。